ブログ大会

モクオ宮崎2012 ~フライケアオ&エキシ編~

SONY DSC

SONY DSC

mokuo_miyazaki_ex1-3

「積水ハウス」CMの芝犬が可愛すぎる

みんなALOHA

7月に行われたモクオケアヴェ

応援・観戦に来ていたナーレイ生は

・フライケアオ(モーニングフラ)
・エキシビジョン

に出演しました。
フライケアオでは、点数こそ付きませんが、
ハワイのKumu Hula達から
その場で評価を頂ける、貴重な舞台なんです

「ワヒネ・GL・クプナの
世代を超えたメンバーで
とても楽しそうに踊っていましたね。
私もカイムキフラは大好きな曲よ」

とKumu Hulaナラニ・カナカオレから
高評価を頂きましたよ

そして、大会が始まって最初に行われる
「エキシビジョン」

今年は去年のモクオ大会メンバーがたくさん
出演してくれて、衣装も同じだったし、
大人数で踊る「Palehua」は圧巻でしたね

「ナーレイカラクプアさんのファンなんです」
という地元九州の方から何人も声をかけられ
嬉しいなあ♪と思いました

普段は違うクラスの仲間たちと
大会と同じ大舞台でHULAを踊ること

観ているだけでは分からない
スケールの大きさ、会場の息遣いを感じること

エキシビジョンやフライケアオで
貴重な想い出がまたひとつ増えましたねっ

erina&marii

モクオケアヴェ宮崎の
ドキュメンタリー番組が
スカパー J Sportsにて放映決定!!

詳しくはこちら⇒J Sports

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop