ブログスタジオ

PCCハワイ研修旅行 その3

みんなALOHA

あっという間に1月も終わっちゃったねぇ〜

まだまだ寒いけど、春の舞台に向けて頑張ろうね

さてさて、ハワイ研修旅行のご報告、第三弾!!

この日はPCCでのステージリハーサルがありました。

ワイキキから車で1時間ちょい

山を超えて〜

SONY DSC

海を横目に〜

SONY DSC

みんなでワイワイしてたら、はいっ!到着っ!!

今回のハワイ研修旅行、メインイベントの会場
『Polynesian Cultural Center』ですっ

SONY DSC

さすが、ポリネシアンショーの為に作られた会場なだけあって、

メインフロアだけでなく、客席の階段を踊りや出ハケに使用できたり、

崖(?)の上にも踊れるスペースがあったりと

とっても素敵なこの会場

客席には屋根があるけど、ステージ側は完全に外

そして、大きなヤシの木や他にもハワイの植物がたくさんデコレーションされてて

ハワイならではのステージに感動

リハーサルを真剣にやりつつも、心はワクワク

ここで踊れるんだ〜とテンションあがってきた〜
(写真は次回)

そして、夜はPCCで全員でブッフェの夕飯へ

みんなおめかしし直して、とっても可愛いぞっ

SONY DSC

ホテルも綺麗で思い出写真にはぴったりだね

今回のホテルはなんと「タートルベイ・リゾート」

ノースショアのさらに北側にある巨大リゾートです

はぁ自分では中々泊まらないホテルだから、これまたテンション上がるなぁ〜

入り口の素敵な写真スポットで

エカヒメンバーとおすましショット撮ってみた〜ウフフ

SONY DSC

夕飯の後に、ホクラニ先生と記念写真を撮りました

いつもキュートなホクラニ先生

大人数をまとめてお疲れだろうに、

「一緒に写真撮りたい」っていったら、

素敵な笑顔で「もちろん〜!!」って、嬉しいなぁ〜

present

さぁ、次回は、、、

いよいよ本番です

Erina&Marii

ワヒネ初級・ワヒネ中級クラスの皆さま
新衣装のお話を各レッスンで要チェック!!

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop