ブログ大会

モクオケアヴェ日本大会 2013

モクオ出演4枚重ね

みんなALOHA〜!

Newホームページ初のブログ更新です(汗)
現在、昔のブログ内容を移行中なので、もう少し待っててね。

 

 

さてさて、7月頭に

宮崎で行われたMoku O Keawe International in 宮崎

ワヒネグループ 総合優勝
マクアソロ  1位優勝
クプナグループ 3位入賞

を頂いて来ました〜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

今まで部門優勝はあったものの

ついに

ついに

ワヒネ総合優勝を果たしました!!!
やったよ〜〜〜!!!
嬉しいっ!!!

 

 

でもでもね、

 

 

これって

今年のメンバーの力だけではなく

過去に大会出場してくれたメンバーや

応援してくれたナーレイの生徒たち

協力してくれたご家族の皆さま

みんなみ〜〜んなで取った総合優勝だと思っています

 

 

 

リップサービスなんかではなく、

本当にそうだと思うの。

 

 

表彰式が終わった後、幸子先生が大会メンバーに

「ついて来てくれて、ありがとう」

って言ってました。

 

 

辛かった事も、楽しかった事も全部含めて

みんなで優勝を噛み締めました

5年連続出場して、得たものは数え切れないほどあります

 

みんな、ついて来てくれてありがとう( ✪ 3✪)♥チュー

優勝トロフィーの大きなパフドラムは

スタジオに飾ってあります

生マイレレイもいい匂いなので、スタジオで体感してみてね♪♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop