ブログスタジオ

夏合宿2013 後編

 

合宿4

 

 

 

 

 

 

 

夏合宿2013

翌日は、班ごとに外のステージで発表会!!!

基本の動きはレッスンでやった通りに、

そしてフォーメションやエンディングポーズは各班の個性満載の自由演技となりますっ
└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘

一見山の中のように見えますが、

ステージに立ってみると~~~

合宿5

 

 

 

 

 

 

西湖と富士山(てっぺんのみ)を眺めながら踊れるという

とってもキモチいいステージなのですっ!!!

爽やかな空気をたくさん吸って、みんなすごく楽しそうに踊ってました~

 

2日間で総勢120名の夏合宿

毎年たくさんのナーレイ娘が参加してくれて、

終わったら「楽しかった~!」って笑顔になってくれて

私たちもその笑顔を見ると本当に嬉しい気持ちでいっぱいだよ

みんな、本当にお疲れ様でした(^ー^* )

 

 

《おまけ》

エリマリ&今回のアラカイメンバー

色とりどりのパレオがとっても可愛い~♪♪♪

合宿6

 

 

 

 

 

 

 

Erina&Marii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop