ブログイベント

カフラホア秋 2013 出演してきました

カフラホアに出演してきました~

秋のカフラホアは天気にも恵まれて

とっても気持ちいいステージでした
(室内だから天気関係ないけど・・・気分の問題っ!)

カフラホア秋1

ワヒネ初級とカネクラスの「Ahulili」

今回から登場した新色のオレンジ衣装も可愛い~

ピンク・ミントグリーン・オレンジ、そしてカネの水色ととっても華やかなステージでした

カフラホア秋2

クプナ&グレイシャスクラスの「BeautyO Kaleimomi」

赤と紫のベロアの衣装は重厚感があって、とってもエレガントだね!!

曲のタイトルに出てくる『momi=真珠』をレイにつけているのに、気づいたかな?

カフラホア秋

カヒコ初級クラスの「Aia la o Pele」

こちらも黄色の新衣装の登場です!!

ダブルパウのスタイルはヒップの流れがとてもキレイに出てました

「E Pele」で歌いながら登場する場面もカッコ良かったね

事前に何度も何度も練習した成果が出て、キレイに登場してました~

 

そして、ワヒネ中級の「Little Brown Girl」

フォーメーションもしっかりつけて、前奏にもアレンジを入れたり

初めての本格的フォーメーションにドキドキの子も多かったよね!

それぞれの立ち位置がとても大事な事に気づいた人も多いはず。

フォーメーションは難しい分やりがいもあるし、観ている人も楽しいものです♪♪

間違えた悔しさは、次回に生かしましょう(^^)ノ

ちなみにフォーメーションの出来栄えを見たくて、写真撮り忘れました。。。

ごめんね(;´д` )

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop