ブログイベント

タヒチフェスタ2013

年を超してしまう前に~~

書きそびれていたブログを一挙公開www

 

9月にお台場ヴィーナスフォートで行われた「タヒチフェスタ2013」

今年もタヒチクラスで出演してきました~

 

マリイ先生が子供の頃は、タヒチアンを踊る人はとてもとても少なかったものですが、

ここ数年でお教室もダンサー人口も一気に増えたように思います

皆さまレベルも高くてすごいよね~(*´∇`*)

 

ナーレイからはタヒチ初級クラス・中級クラスそしてマリイ先生
総勢35名で参戦して参りました!!

 

タヒチフェス1

初級クラスは真っ赤な羽が印象的な衣装で、オテアPaihereとビニビニを

たくさん練習したフォーメーションもばっちり決まってたね!
ビニビニは可愛い音源なので、内部生からも大好評の1曲です

20名という大人数で迫力あるステージ!

みんな!カッコ良かったよ!

 

 

タヒチフェス2

タヒチ中級クラスはこの日からすこ~しだけ衣装をマイナーチェンジ
ターコイズブルーに合うよう、オレンジの胸当てとオレンジの羽を追加した衣装

 

教会ステージならではの照明やステージの空気感に後押しされて

かっこ良く、セクシーに、可愛いタヒチアンを披露

フォーメーションもたくさん入れて踊ってて楽しかったなぁ♪♪

 

 

 

タヒチフェス5

マリイ先生のソロも入りつつ

裏で早着替えを初めて目の当たりにした初級ちゃんたちが

口ぽかーーんだったのが印象的ですww

 

先輩たちはすごいでしょう(o^-‘)b

 

マリイ先生ものの1分で全身お着替え完了なのであります

 

ステージに立ったら、たくさんのナーレイ娘が見に来てて、とっても嬉しかったよ。

だって、この日、、、、

 

台風だったのにっw( ̄▽ ̄;)w

 

見に来てくれてありがとうね~

 

タヒチフェス3

タヒチフェス4

Erina&Marii

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop