ブログスタジオ

夏合宿2014 その①

みんなALOHA~。・∀・)ノ゛

 

今年もナーレイ恒例の夏合宿に行ってきましたよ~!!

 

ちょっとご報告が遅れたけれど、、、、( ´д`)

 

 

それではいってみよう~!!

 

 

夏合宿1-1

 

 

今回は総勢100名での合宿

大型バス3台に分かれてお宿へ出発~♪

 

バス内ではさっそく班ごとに自己紹介したり、フラトークに華を咲かせ、みんなどんどん仲良くなっていくよ~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

到着した午後は、さっそくレッスン開始!

 

フラ・タヒチ・カヒコなど合宿ならではの特別メニューで楽しく汗を流しました

 

フラを始めて2ヶ月の人から、フラ歴7年目の上級者まで、レベル別のレッスンは大好評でした

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

美味しい夕食でお腹いっぱいになった後は

 

今回の合宿目玉の講座「オリ(詠唱)レッスン」です!!

 

メリーモナークフェスティバルのDVDでハワイの人たちの迫力あるオリやフラを見た後に

 

自分たちでもショートオリにチャレンジしました!

 

ハワイ語の発音や発声を練習し、みんなでオリを唄う

 

だんだん声も心も揃ってきて、フラへの想いがぐぐっと溢れます(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁさぁ!そして最後はみんなでメレフラパーティー!!

 

かる~く飲みながら、音楽がかかったらみんなでフラを踊る!

初級ちゃんも上級さんも楽しく踊って応援して大盛り上がり

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

踊り終わったら各班に戻って笑顔でお出迎え♪

 

「良かったよ~!」

「かわいい!」

と自分の班が一番だよね!

 

 

ラストはエリマリ&アラカイのフラで会場のテンションもMAXに!

 

こうして合宿初日の夜は更けていったのでした・・・・

 

 

 

続く

 

Erina&Marii

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop