ブログイベント

TOKYO MXTV「ハワイアンライブinバードランド」

ALOHA~!

わぁ!なんと久しぶりのブログ更新かしら、、、(・・; ) ( ;・・)汗

 

すっかりご無沙汰してますが、今年はしっかりブログを書いていきたい所存ですっ
(毎年そんなこと言ってる気もする・・・)

 

 

さてさて、昨年末から連続して出演させて頂いている
TOKYO MXTV「ハワイアンライブinバードランド」

先日最後の収録に参加してきましたよ~

MXTV1-3

 

 

The Birdsは5人組の女性ハワイアンバンドです
彼女たちが進行を務める「ハワイアンライブinバードランド」はなんと14年も続く老舗番組なのです

 

今回最後の収録はワヒネ初級・ワヒネ中級で全5曲を収録してきました

 

MXTV1-1

 

 

普段のステージと違って、目の前にも横にもテレビカメラ
ディレクターさんやプロデューサーさんの合図で始まる撮影
そして、ほぼ全員が初めての生バンドでのフラ

 

みんな緊張しちゃったよね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

MXTV1-4

 

とは言え、この日に向けてリハーサルそして曲ごとに自主練をしたりとみんなすっごく頑張って踊ってました

 

 

初級も中級も一足先にNew衣装で出演する人もいて、

会場内は華やかな衣装で埋め尽くされていました♪♪

みんなかわゆいぞぉ~❤

 

 

MXTV1-2

 

ちなみにボーカルの太田さんを始め、バーズの皆さまとは旧知の仲♪

 

それこそエリマリ先生が小学生中学生の頃からご一緒されて頂いてるんですよ(*’‐’*)

「大きくなったね~」
「大人になったね~」

と皆さんも喜んでくれました!

 

 

 

放映の詳細は下記のとおり
みんな是非見てみてくださいね~!!!

 

毎週日曜 9:00-9:30 放映
ハワイアンライブinバードランド公式

3/8(日)  ホオキパパカ 中級
3/15(日)  レイナニ   初級
3/22(日)  プアマナ   初級
3/29(日)  ロイヤルハワイアンホテル  初級
4/5(日)   ノホパイパイ  中級

 

 

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop