ブログ

ハワイ研修旅行 ~ステージ①~

ALOHA~!

 

なんだか絶賛梅雨シーズンだねrainは~やく夏よこいっ

 

さて、今年も6/11~15に開催された「まつりinハワイ」に参加してきました~happy01

 

6月のハワイは毎日晴天で、本っっっ当に気持ちいい研修旅行だったよ!!!

ハワイ1-1

 

 

みんなへのご報告がたくさんあるので、何回かに分けてブログ書くね~note

 

 

まずは最初のステージ「Pan Pacific Festival」
夜のカラカウア通りを全面封鎖して、出店あり、ステージありの大きなお祭りでした

 

普段は車が行き交うカラカウア通りにこんなに人が溢れてるcoldsweats01

 

ハワイ1-2

 

 私たちのハワイ最初のステージはロイヤルハワイアンセンター正面に設置された「シーサイドステージ」

 

ここは芸能関係のパフォーマンスが多く、和太鼓やフラメンコのチームさんも披露していました

 

出番までの待ち時間、、、

裏の待機場所でも華やかなナーレイ娘が目立ってますheart01

 

ハワイ1-3

 

ハワイで踊るのが初めてという人はもちろん、

 

ナント

 

これが人生初ステージという子もおりましてっwobblysign03

 

 

ハワイが初ステージなんて、とっても素敵な経験になったね

 

ハワイ1-4

 

 

ライトアップされたステージで踊るナーレイ娘たち

 

赤とオレンジのドレスが夜のワイキキに良く映えてるよ~shineshineshine

 

 

 

ハワイ1-5

 

 

沿道のお客様も気づけばパンパンに増えていてびっくり

色々な国の方にフラを見てもらえるなんて、これまた中々ない機会にみんな緊張しながらも頑張って踊ってました

 

 

今回、偶然にも何人かのナーレイ卒業生とハワイで再会upwardrightびっくりしたわ~

 

みんなステージを見に来てくれてありがとうね~

 

 

 

そして今回は、、、

 

ナーレイワヒネTOPのIちゃん(Yちゃんなのか?)に

ハワイでソロ踊ってもらいましたっsmile

ハワイ1-7

 

名曲「Palehua」をしっとり踊る彼女は、キラキラと輝いていて、とてもとても素敵なフラダンサーでした

 

どだっ!見たかっ!

と勝手に鼻高々のわたし

 

気づけばもう、干支が1周するくらいの年月、一緒にフラ踊ってるね~

これからも宜しくね~moon3

 

ハワイ1-6

 

 

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop