ブログスタジオ

夏合宿2015 その③

さぁ〜!いよいよ合宿ブログも最終回memo

2日目は課題曲の班発表会ですsign01

 

 

今年出来上がったばかりのステージをお借りしました〜shine

 

 

 

合宿3-1

 

ちょっと曇ってて上手に撮れなかったけど

空気がとても澄んでいて、まるで森の中で踊っているような素敵なステージでしたよ〜upupup

 

 

前日習った課題曲を使って、各班ごとにフォーメーションをつけたり

可愛いラストポーズを考えたり

それはもう個性豊かな班発表で本当に楽しかった〜happy01shine

 

 

合宿3-2

合宿3-3

 

 

今回の参加者は、フラを始めて2ヶ月の子から、上級クラスの子までそりゃもう様々でcoldsweats01dash

各班みんなで意見を出しあったり、たくさん練習したりどんどん仲良くなったんだねlovelygood

みんなで力を合わせた発表会は、みんな最高の笑顔で踊っていました〜

 

 

さて、

 

楽しかった合宿もこれで終わり

 

最後はエリマリ先生とアラカイによるスペシャルステージをプレゼントpresentsign03

 

合宿3-5

 

Keali’i Reichelの「E o mai」

私たちも大好きなこの曲を踊りながら客席を見ていると、

色々な想いがこみ上げてきたみんなの目には涙が…weep

 

よく学び、よく笑い、よく悩み、

この2日間の想い出が本当に濃密なものになって良かった

 

 

そんなみんなを見てさらにぐっと来るアラカイ達(笑)

涙を堪えながら踊ってましたよ〜crying

 

 

 

 

E o maiをしっとり踊り終えると、、、

 

 

ん?

 

 

んん?!

 

 

合宿3-6

 

なにっなに??!

しっとり踊ってたのに、急に楽しそうやんけ〜〜sign03sign03

 

 

 

…と、ここから先はナイショkissmark

 

 

 

なにが起こったかは合宿に参加した人だけのお楽しみなのでありますっsecretbleahウシシ

 

 

 

 『参加者の声』loveletter
(30代初級)
アラカイさんから細かくベーシックを習えたり、初めて楽器に触ったり(見ている100倍難しかったです)普段のレッスンではできないことがたくさん体験できました!

 

(20代初級)
初めて合宿に参加で、ドキドキしてましたが、メレフラパーティや舞台発表、楽しさと感動でいっぱいでした。もっとフラが上手に踊れるようになりたいと思いました!

 

(20代初級)
まだお友達もいなく一人参加だったのでとても不安でしたが、先輩達がそんな不安を吹き飛ばしてくれるくらい笑顔に溢れる方々だったので、すぐに楽しいと思いました!

 

(20代中級)
色々なことを学び、感じる事のできた濃密な2日間でした。
毎年合宿では踊り以外の部分でもたくさん学ぶことがあります。目に見えるものだけでなく、ナーレイならではの暖かい繋がりや仲間を大切に気遣う気持ちを、下の子達にも繋いでいきたいなと感じました

 

 (30代中級)
今年は中級としての参加で、自分が初級時代に初めて合宿に参加した時のことを思い出しました!私もアラカイさんのような素敵な先輩になりたいです。やっぱりナーレイ合宿最高でした!

 

 

みんなが楽しんでくれて、色々な事を体験してくれて、実はものすごく成長してくれて、

私たちも本当に楽しかったし嬉しかったhappy01happy01heart04

 

みんな!
お疲れ様でした〜〜〜scissors

 

 

new

来年は2016年9月10日〜11日で開催決定♫
みんなのご参加お待ちしてます!

 

Erina&Marii

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop