ブログスタジオ

夏合宿2017 その2

ALOHA〜🌺

 

さっ、カフラホアも無事終わり、

熱が冷めない内に合宿の続きをば(^^)

 

 

 

えーと
どこまで話したかな

 

 

そうそう

自由選択授業の続きだよね!

 

 

 

 

前回はフラ初心者向けのクラスばかりだったので、
そろそろ中級・上級の人たちを見てみましょう〜

 

 

合宿2017-12

 

タヒチ中級クラスでは何やら説明からスタートしています

 

今回は、夜のメレフラに向けて

 

ゴリッゴリに難しいオテアに挑戦💪

 

 

立ち位置も事前に決めて全員でオテア披露を目指します

 

 

合宿2017-13

 

と、とりあえずエンディングポーズは完成したぜぃ・・・

 

難しかったぜぃ・・・

 

 

 

 

さぁ、夜のメレフラでは見事完成したオテアを披露できるのでしょうか( ̄ー ̄)

乞うご期待

 

————————

 

 

カヒコ中級クラスでは初の片手プーイリに挑戦

 

合宿2017-7

 

両手よりむしろ難しいんじゃないかな

 

しかも歌もあるので、脳トレ全開で挑まないとついていけない

 

 

 

タヒチもカヒコも

 

せっかくの合宿なんだから出来る出来ない関係なしに

 

 

新しいことにチャレンジだっ!

 

 

 

でも・・・

 

でも・・・

 

 

合宿2017-8

 

頭ではわかっているのに体が動かない!

 

思わず自分で笑っちゃうよね😂

 

う〜んわかるわかる

 

 

 

——————–

 

 

合宿2017-14

 

そして最後は

 

 

また全員集合で課題曲の振付け〜

 

 

明日の発表会では各班力を合わせて素敵なフラを踊ってね♪

 

 

 

うふふ

 

楽しみ😊

 

 

 

 

細切れで申し訳ないが、、、今回はここまで

 

 

次回最終回を迎えます(予定)!!!

 

 

 

PS:来年ハワイ研修旅行2018年6月7日〜12日にこっそり決定

 

 

Erina&Marii

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop