ブログ大会

メリモご報告②

merimo2-1

merimo2-5

merimo2-3

merimo2-4

さぁ、お次は衣装編

カヒコ衣装とティーリーフ衣装については
現地に着いてからの作成です(写真①)

リハの疲れもなんのその

ハワイチームに教えてもらいながら、
各自のサイズに合わせて布を切り、
その場で縫って、
紐を通していきます

なんとオアフ島からミシンを持ってきて
くれたハウマナがその場でどんどん縫ってくれます
(Haumanaとはハワイ語で生徒の意)

カヒコ衣装は大体一人4m近くの布を使うので
切るだけでも、紐を通すだけでも一苦労
(写真②)

お次はティーリーフの下に履くパンツの作成

長すぎるパンツも空き時間に
自分たちですそ上げをします(写真③)

みんなでチクチク

チクチク

チクチク

で、出来上がり(写真④)
みんなでやると楽しいね
(ミーティングに出ていたエリマリ先生の分もみんなが縫って
くれました。ありがとぉぉ)

自分たちで作る衣装には愛情もひとしおだよね

本番に向けて、まだまだやる事
たくさんあるぞぅ!!

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop