ブログ大会

モクオの裏側 応援編

cheer1-1

cheer1-2

cheer1-3

cheer1-4

cheer1-5

cheer1-6

6/30夜
この日は大会最終練習日でした

全員で集まって
本番同様の広さを使って、最終確認

実は、この時…

今回大会に出場しないエカヒとエルアクラスの
メンバーがこっそり激励に来てくれたんです

その名も「勝つサンド会!」(笑)

大会に向かうメンバーの健闘を讃え、
一人ひとりにカツサンド(勝つサンド)を
手渡しに来てくれました~

突然の仲間の登場に
大会メンバーはびっくり仰天(写真①②)!!

多くの苦楽を共にし、いつも支え合ってきた
仲間たちの温かい応援に、

思わず涙がこぼれます

臨月間近のママメンバー2名も(笑)
迷わず応援に駆けつけてくれました(写真③)
(そろそろ産まれるかな?頑張るだゾー)

さらに、宮崎まで応援に駆けつけてくれた
メンバーたちもいました

実は今回

カヒコ&アウアナで使った生のマイレレイを
沢山支えてくれたクプナさんと手伝ってくれた
エカヒメンバーにプレゼントしました
(写真④⑤⑥)

みんなの「勝つサンド」があったから
優勝できたんだよね

いつも、ナーレイっ子の温かい心
純粋な心を見て私たちは嬉しい気持ちに
なります

応援してくれたみんな
本当にありがとう

Erina&Marii

大会のドキュメンタリー番組を
録画募集をした所、無事DVDを見る事が
できました♪
撮ってくれた方々、ありがとう~
スタジオや合宿でみんなに公開したいと思います

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop