ブログ大会

モクオの裏側 カヒコ編

kahiko1-1

kahiko1-2

kahiko1-3

kahiko1-4

kahiko1-5

久々のモクオ報告です…(@^^)ゞ

大会初日はカヒコ部門
朝からホテルの外で声出しの練習(写真①)

おぉ、なんか体育会系部活みたいΣ( ̄ロ ̄lll)

…というより、ただオリを言うのではなく
表情をつけたり、ハワイ語の発音がしっかり
できているかを確認しています

今回のカヒコは「Laieikawai」

衣装の生地は
歌詞の内容に合わせて
鳥のフェザーをモチーフにした色と柄

ハワイから持ってきてもらったマイレの
レイとレイポオ

そして手足首にも編みこんだマイレを
つけました(写真②)

4月に出たメリモナークと
同じ衣装とあって、ダンサーもテンションが
あがります

ご存じの通り、
カヒコはメイクアップが禁止となります。
ファンデーション⇒まゆげ⇒終了…
アイライナーもマスカラも一切つけません
(写真③)

本当にほぼスッピン

…な写真をこんなブログにのせていいのだろうか

モザイク必要?
だいじょぶ?

そして、今回ホオパアアシスタントとして
エカヒクラスの二人にお手伝いしてもらいました
(写真③)

大先生のパフドラムを持ったり、
パフォーマンス中も大先生の横に座って
待機します

大会に多く出場経験がある二人に
見守られながら踊れるとあって、
メンバーもとっても心強かったはず

二人ともありがとぉ~

今回、カヒコ部門の入賞は逃しましたが、
もっともっと実力をつけて
また挑戦したいと思います!!

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop