ブログスタジオ

フジテレビ「知りたがり!」

fuji_tv1-1

fuji_tv1-6

fuji_tv1-3

fuji_tv1-4

ALOHA!
年明け早々、1/4(火)に

フジテレビ「知りたがり!」
の生放送に出演してきました~

年末のレッスンが終わってから
決まったお仕事だったので、
みんなに告知できず

急いでHPに載せたんだけど、
みんな見れたかなぁ~~

今回は番組内の「ハワイを大解剖」
コーナーでゲストの皆さまにレイをかけ、
(今回は早見優さん・三浦靖子さん・
佐伯チズさんでした♪)

渡辺かずアナウンサーとフラを踊り、

最後のお天気コーナーでは
ナレオのソフィスティケイテッドフラに
合わせて踊ってきましたよ~

キレイな控室もご用意頂き
入口には
「カノエレフア・エリナ様マリイ様」
の文字も!!(写真①)

スタジオでは本番直前までリハーサルが続き、
私たちも立ち位置を確認できたのは
放送開始2分前

本当に秒単位で動く現場において
即座に対応されるスタッフさんや出演者の
方々は素晴らしいですね

緊張感あふれる現場で
ひときわ浮いた格好のエリマリ先生でしたが
(笑)
伊藤アナも渡辺アナも丁寧に挨拶して
くださって、とってもいい人でした

最後にはスタッフの方たちから拍手も頂き、
忙しい現場にも関わらず、
色々お気遣い頂き、嬉しかったなぁ

私たちのフラが少しでも番組のお役に
立てたなら幸いです

番組での登場がカットされてしまった
「マラサダ」を楽屋でモヒモヒ食べさせて
頂き、これにて終了~

「知りたがり!」の皆さま
ありがとうございました

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop