ブログその他

エリマリ先生のお楽しみ

SONY DSC

SONY DSC

*写真をクリックすると動画が見れます

ブログ更新が 遅くなりまして
ごめんねぇ

ホイケに向けて
毎日準備がズンズン進んでますよ~

さて、ホイケまではイベントも特にないので、
みんなからのよくある質問
「ハワイでレッスン以外は何をしてるの?」
にお答えしましょう

ちょうど前回行ったときは
ホイケの準備にさしかかる頃でした。

夜はホテルでひらすらホイケ準備

曲順や出演人数の確認
衣装の事
出ハケの事
ステージレイアウト
チケット・プログラムデザイン
リハーサルの割り振り

などなど、いくら時間があっても足りません

なぜかベッドに入ったのに、
ホイケの話が始まり、結局起きてPC起動!
そのまま3時間経ってたという事もざらです。

もちろん、そんなに根詰めていると
疲れちゃいます



そんな時
エリマリ先生は
お気に入りの動画を見ながら
一休み

笑ったり、癒されたりして
また仕事に戻るのでした

またまた、おバカな動画ですが、
みんなも笑って、癒されておくれ~

(注)写真と動画は関係ありません

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop