ブログ大会

ハワイ大会のこばなし

今回のハワイ大会では初の「ヴィラ」にお泊り♪

それぞれ4~5名での共同生活でした

・・・とは言え、なんとこのヴィラ、すっご~~く素敵だったの!!

モクオハワイ2-1

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋にもよりけりですが、二階建ての3ベットルームに3バスルーム!
広いリビングに大きなシステムキッチン、と夢のようなヴィラでした(^^)ノ

モクオハワイ2-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員でミーティングをしたり、はたまた打ち上げパーティをしたりととても使いやすかったのよ

朝はワヒネちゃんお手製の朝食を~♪

テラスの目の前に広がる芝生~♪

・・・と思いきやゴルフ場なので、本当に目の前でティーショットしてます(笑)

こっち飛んできたらどうするんだろか

モクオハワイ2-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハワイ到着後の練習場所は~~~~

モクオハワイ2-4

 

 

 

 

 

 

そう!!

去年までハワイ大会の会場だった場所に行ってみました!

メンバーも「先輩たちが踊ったこの場所でパワーをもらえた」

と喜んでました

相変わらず、広い空とハワイの空気ときれいな芝生に癒されたレッスン

最高です!

 

次回はワイキキに戻って「カイマナヒラ」について

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop