ブログイベント

カフラホア春’16

みんなALOHA~🌺

 

5/29に行われた「カフラホア」に出演してきました~🎉

 

 

まずは、カヒコ初級クラスの「カヴィカ」

カフラホア春1-1

カフラホア春1-7

久々のエリナ先生生歌のカヒコ出演にみんなテンション上がってたね↗

 

やっぱりレッスンと同じ状況で踊れるという安心感は大切だなぁ

 

出来るだけ生歌で出演できるように今後もがんばるからね😁

 

 

 

次はワヒネ初級クラスの「ハナレイムーン」

カフラホア春1-2

カウアイ島ハナレイの街で見る美しい月と大切な人を想ったラブソングです💋

 

最初はスローで楽ちん♫と思ってた人も、実はスロー曲というのは踊りこなすのがとっても難しいという事が分かったはず

 

気持ちを込めて踊る大切さに気づけたのも成長ポイントだったよね🔓

 

カフラホア春1-4

そして今回からデビューだったワンショルダーのNewドレス

水色の生地にイエロージンジャーがプリントされたドレスは大大大好評でした💖💖💖

 

夏のイベントでもたくさん使っていこうね‼

 

 

 

タヒチ初級クラスは初の中級・初級合同出演🔰

 

カフラホア春1-5

中級のオテアの最中、初級は座っています

 

そして「タマリイホクレア」からは立ち位置も変えて全員で

カフラホア春1-6

 

とってもタヒチらしい演出になりました🔆

フラクラスで言ったら初級~エカヒまで幅広い歴の子がこうして同じステージで踊るという

素晴らしい経験になったね‼

 

 

 

そしてラストはグレイシャス&ワヒネ中級の「シンギングバンブー」

 

カフラホア春1-3

なんと総勢44名という大所帯で迫力満点😲

 

ミドルスローの英語曲ですが、とても可愛い一曲で内部生からの支持もとても高かった👍

 

人数が増えるほど揃えて踊るのは大変だけど、異なるクラスのメンバーでもリハーサルから気合入って頑張ってました

 

 

当日はすっきり晴れてフラ日和だったね🌴

他のチームのフラやタヒチアン、お買い物にご飯も食べて♫

とみんなが楽しめるイベントでした

 

 

さぁ!

次はチャリティフラだ!

頑張って練習しよう~

 

 

Erina&Marii

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop