ブログイベント

夏合宿2016!その2

こっそり◯◯◯◯始めました( ̄ー ̄)

 

 

みんなALOHA〜🌺

 

夏合宿の続きだよ〜

その1はこちら→夏合宿2016その1

 

 

 

盛りだくさんのレッスンの後は、

みんなで楽しいメレフラパーティなのですっ🎉🎉

 

 

 

%e5%90%88%e5%ae%bf1-11

 

中級・初級とで10班に分けて、班ごとに美味しいごはんをいただきます🍴

 

初めましての人も、お久しぶりの人もみんなでわいわい盛り上がってるなぁ😁

 

 

会社や学校が近くだった❗とか

 

フラを始めたきっかけは❗とか

 

中級クラスってどんな雰囲気なんですかっ❗とか

 

普段中々ゆっくり話せない他クラスの人とも色んな話で盛り上がってたね💕

 

 

 

 

班メンバーの絆が深まってきた所で、

 

さらに仲良くなってもらいましょう👭

 

 

レッツ❗

ゲームタイム❗

 

 

 

「三つ編み大会」

 

フラダンサーたるもの、イベント・舞台の前夜は各自三つ編みに追われる宿命です📢

 

綺麗な髪型を作るのもフラダンサーの技術のひとぉぉ〜つ⤴⤴⤴

 

 

という事で、

用意、、、スタート

 

 

%e5%90%88%e5%ae%bf1-14

 

メンバー全員で順番に10秒ずつ編んで編んで編んで

 

もちろんゆる編みはダメですよ〜💢

 

 

 

 

はいっ

タイムアウト🕘

 

 

 

では、各班の長さを見てみましょう

 

 

%e5%90%88%e5%ae%bf1-15

 

みんな綺麗に編めましたね〜

 

ほとんど僅差でした😅

 

 

 

 

 

「間違い探し」

 

フラダンサーたるもの

「やってはいけないアレコレ」

があるはずです😱

 

 

 

髪型・メイク・着付けなどなど

 

 

 

イントラの二人のどこが間違っているでしょう👣

 

 

 

実はこのゲーム、今回は人数の関係で参加を見合わせてもらったエカヒのメンバーが考案してくれたもの👍

素晴らしい提案ですごく盛り上がったよ〜🙌

 

 

 

さぁ、正解は10個

全部見つけられるかな

 

 

 

%e5%90%88%e5%ae%bf1-16

 

 

まぁ、、、

 

写真では分からないと思いますが😓

 

みんなほぼほぼ正解で、もう少し難しくすれば良かったかしら(笑)

 

 

 

初級のみなさん、大切なアレコレを勉強できたかな〜?

 

 

 

 

ラストゲームは写真がないので割愛(笑)

 

 

 

 

3つのゲームの優勝チームには

マリイ先生がハワイで買ってきた

「Island Princess」のキャラメルポップコーンをプレゼント🎁

 

 

 

 

 

そして盛り上がったそのまま〜

 

 

ん〜〜・・・・メレフラタイムっ💖💖

 

 

 

%e5%90%88%e5%ae%bf1-13

 

%e5%90%88%e5%ae%bf1-12

 

初級も中級もエルアもいつもよりいい笑顔で踊ってるじゃないか〜😍

 

 

 

 

先輩たちは後輩の成長っぷりを

後輩たちは憧れの先輩を間近で

 

 

 

たっぷり楽しめたメレフラなのでした💃

 

 

 

あ、、

 

 

もちろんラストは

エリマリ先生&イントラでみんなへのご褒美フラも踊りましたよ💋

 

 

 

 

 

 

今回の合宿で得た

 

知識や

 

技術や

 

想いや

 

ナーレイ娘である誇りを

 

 

大切に今後も素敵なフラダンサーを目指しましょうね😊

 

参加者のみんなお疲れ様でした❗❗

 

 

dscf8713_fotor

 

Erina&Marii

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop