ブログイベント

TOKYO MXTV「ハワイアンライブinバードランド」出演

みんなALOHA〜😛

まだまだ寒い日が続いてますが、暖かくなるような告知がありますよ〜❗

 

 

TOKYO MXTVにて18年続く老舗番組
「ハワイアンライブinバードランド」
にナーレイ娘たちが出演します

 

<番組説明>

全国的にハワイアンファンの注目を集め、幅広い年齢層の女性たちを中心に男女の区別無く支持され、高視聴率を得ている。
この番組は太田紀美子が自ら企画・構成・演出そして出演、日本で唯一のハワイアン音楽とフラを紹介しているレギュラー番組。
日本のフラスタジオの方々はもとより、数多くのハワイからのフラダンサー、ミュージシャンも出演し、いま日本の女性達の間で大流行のハワイアンフラの人気は、この番組の力によるところが大きいともいえる
歯切れの良い演奏、魅力的なコーラス、見た目に楽しいハワイアン衣装、そして一人ひとりの持つキャラクターもあって、毎回そのステージは楽しさ一杯

 

 

今回はその舞台裏をレポートしまっす

 

 

 

 

今回2年ぶりの出演となりました
「ハワイアンライブinバードランド」

 

撮影場所でもあるバードランドは六本木の最新ビルに移転してました

わぁぁ!最新でかっちょいい!!

 

 

 

主催であるハワイアンバンド「バーズ」さんとは20年以上のお付き合い

 

初めて一緒に仕事させて頂いたのはエリマリ先生がまだ中学生のころでした

 

 

 

 

 

会場に入ると慣れたスタッフさんがすでにセッティング済み

 

 

少しリハーサルをしたらすぐに本番の撮影です

結構バタバタ(笑)

素早く準備するのもフラダンサーの務めですな

 

 

目の前にお客様がいるのも緊張すると思うけど、

 

カメラのみというのも別の緊張感があるよねぇ

 

 

撮影直前まで顔の緊張をとって笑顔で踊る練習。うんうん。

 

 

 

 

撮影終了後にはバーズさんにお願いして、

一緒に写真を撮って頂きました

 

 

 

緊張しながらもみんなとっても素敵に踊ってましたよ〜

 

放映は

TOKYOMXTVだけでなく、現在ではスカパーやNTTdocomoのdTVでも
配信されているので全国シェアとなっています

 

みんなぜひ見てね〜❗

 

<放映日>
日曜日 9:00〜9:30

2/11(日) ウイラニ(幸子先生&クプナ)
2/18(日)&25(日) ハナ(グレイシャス)
3/4(日)&11(日) メカナニアウカウポ(ワヒネ初級)

ヘウイ(ワヒネ中級)
は日程確定次第告知します

 

 

 

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop