ブログハワイ情報・グルメ

ハワイグルメ「オノシーフード」

みんなALOHA〜😀

 

久々にハワイ情報をお届けましすよ

 

以前のハワイ情報はコチラ→ブログ

 

 

 

今回は有名店だから知ってる人も多いかも?

 

 

その名も「オノ・シーフード」

 

 

 

 

ポキ丼の専門店であります

 

 

オノonoとはハワイ語で「美味しい!」の意味

決して小野さんのお店というわけではありません

 

 

ワイキキからほど近い場所なので観光客もたくさんいます

 

 

英語話せなくても注文できますよ〜

 

 

 

 

 

 

こんな感じの店内

いつもたくさんのお客様で賑わってます

店内にイートスペースはなく、外にテーブルがあるよ〜

 

 

 

 

 

 

メニューには日本語も書いてあるので安心です

 

 

それでは注文の流れをば

 

 

①サイズを選ぶ

レギュラーサイズもしくはラージサイズ

 

 

②お米を選ぶ

白米もしくはブラウンライス

私は断然白米派

 

 

③ポケを選ぶ

ショーユアヒやショーユタコ
ハワイアンスタイルにわさび味やみそ味なんかも

1種類でもいいしプラス50セントで2種類選ぶ事もできます

私は断然スパイシーアヒが好きなんだなぁ

ちなみにアヒahiはハワイ語でまぐろの事だよ

 

 

最後にお会計をして完成です

 

 

 

 

 

はい!どぉーーーーん!!

 

 

うんまぁぁ〜〜〜〜い♡

 

 

 

 

日本で言う牛丼屋さんみたいなものかしら

さっと頼んでさっと出てくるので、楽チンですね

 

ハワイのこういう雑な盛り方(失礼)好き♡

 

店外で食べてもいいし、すぐに移動できるなら
カピオラニ公園に行って、

 

 

 

こんな景色の中

 

 

ダイヤモンドヘッドを見ながらのんびり食べるのも

オススメですよ〜

 

 

 

 

 

次回はハワイのアクティビティをお届けしまっす

 

 

 

 

[News]
TOKYO MXTV
毎週日曜9:00〜9:30
「ハワイアンライブinバードランド」
2月から3月にかけて毎週ナーレイ娘が出演します!
ぜひご覧ください

 

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop